【GW!TJK金谷城当選!】ずっと遊べる金谷城。和室と食事のご紹介

TJK金谷城に初当選!混雑時期にオススメ!
スポーツ施設にプール!ずっと遊べる金谷城!

こんにちは!HaLuです。
今回は、TJK金谷城での宿泊レポです!いつも箱根ばっかり行っていたのですが、子どもが3歳になり、そろそろ金谷城の施設で遊べるのでは…!?と考えての金谷城です。しかも2泊で当選したので遊びごたえ十分!!早速ご紹介していきます。

部屋は和室の8人部屋!2LDKです!

今回はいとこ達と行ったので、8人+添い寝3人と、大所帯でした。
布団はセルフで敷く形なのはいつもどおりです。布団の数は8つご用意がありました!
広めの和室。

隣に続きの間。

狭い方の和室がこちら。
  
洗面台に、トイレ。

アメニティセット。
コロナになってから、随分コンパクトになりました。
2泊の場合は歯磨き粉がプラスワン!歯ブラシは1つなので、1泊目で捨てないように注意!

こちらがリビング。

青い空!青い海!景色がすごいです!さすが角部屋です!
真ん中に洞窟が見えます。干潮のときだけ見えるので、ぜひ覗いてみてくださいね!
冒険心がくすぐられますが、ホテルからは少し距離があります。

部屋の真下にはパターゴルフ場が見えます。
 
お茶と、浴衣。バスタオルは2日分がすでに用意されています。

浴室のアメニティは以下のみなので、メイク落とし化粧水など必須です!!
・シャンプー
・リンス
・コーム(くし)
・かかとクリーム
・洗い流さないトリートメント

気になる夕食!内容とその味は?

TJK箱根の夕食が美味しいので、金谷城にも期待しますね!まずはお子さまメニューです。


刺し身や大きなエビフライもついてますね!

こちらが幼児メニューです。ボリューミーですね!
うちの子はパスタがお気に入りだったようで、ぺろりと平らげました。

こちらが大人料理です。
    
いくつか写真が撮れませんでしたが、このようなラインナップに!
TJK金谷場では、毎日16時頃に本日入荷した魚のメニューがロビーに貼り出されていて、別途注文できます!
先着順なので、お早めにどうぞ!!

うちはちなみに・・・・

アジのなめろうを注文しました!!とっても美味しかったですよ!!千葉といえばアジ!
オススメです。

アレルギー食も対応可能で、別途カレーなどになっていましたよ!
色々対応してくださり、TJKさんにはいつも感謝しています。

料理はTJK箱根の森、アクティビティはTJK金谷城!!

今回2泊してみて感じたのは、TJK箱根の森の料理の質はピカイチだなということでした。
しかし、TJK金谷城は施設内にプールあり、テニス場あり、体育館あり、ゴルフ場もあり、ほぼ無料!ということで、GWなどの混雑時期に行くなら金谷城がオススメ!
我が家もまたTJK金谷城に抽選申し込みをしようと思います。
TJK箱根の森の記事はこちらからご覧ください!

最新情報をチェックしよう!