【TJK箱根の森】2022年11月宿泊レポート!夕食は通常コースと1品料理を堪能。トリュフドレッシングが美味!

アミューズメント開放!
2022/11/3(木)〜11/5(土)、二泊三日でTJK箱根の森を堪能しました

こんにちは!HaLuです。
またまた秋の紅葉の季節にTJK箱根の森が当選しました!今回はアミューズメントがすべて開放されていて、こどもたちがはしゃぎましたよ!
それでは今回の食事と、アミューズメント施設の情報をお知らせします。

通常コースのみで、アラカルト料理を堪能!通常コースは舞茸とエビの土瓶蒸しです(奇数日)

今回はグルメコースの予約がいっぱいだったので通常コースにしました。でも秋の味覚は楽しみがいっぱい、アラカルト料理を堪能できます!
通常コースの料理が冷めていた時期もありましたが最近はそんなことはありません。満足できる内容にすっかり元通り!焼き物も蒸し物も温かいです。

 

 

 

 

アラカルト料理はこちら。
この日は以下を頼んでみました…!
通常コースは量が少ないので、アラカルトを楽しめて良いですね。

アサリのワイン蒸し
こどもたち2人だけで、完食してしまいました・・・!

いつものタコの唐揚げ

トリュフドレッシングの生ハムサラダ!
季節限定のアラカルトです。トリュフの香りが立っていてとっても美味しかったです!ぜひご賞味あれ!

本日のメニュー表

アミューズメント施設のご紹介。キッズスペースはこどもたちの天国!

念願の!開放。こども連れには必須な空間です。

キッズスペース(無料)
10:00〜22:00までと記載がありますが、8:00くらいから空いているように思います。
朝から元気に遊ぶこどもたちが居ました。

ダーツ(無料)
コロナのため1台のみ稼働中です。ゲームも利用可能です。

ビリヤード(有料)10:00〜
こちらはフロントで声をかけて利用するものです。有料なのでご注意。

カラオケ(有料)10:00〜
こちらもフロントで声を掛けて利用するものです。有料です。

卓球(無料)10:00〜
キッズスペースの隣に設置されているので、キッズスペースが開いたらこちらも遊べます。

念願のアミューズメント施設開放!子どもたちはずーっと遊んでいられます。

アミューズメント施設は、レストランから近い場所にあります。そして、通常コースの場合レストランの入り口付近に席が設けられるため、小さなお子様連れですと尚通常コースが良いかもしれません。グルメコースの所要時間は1.5H程度、通常コースであれば早いと1H程度で食べ終わることが可能です。
予定をたてる際、参考にしてくださいね!
そして今回から、夕食が18時〜になっているのでこの点も参考にしてください。

最新情報をチェックしよう!

当ブログは、World of F -Fの世界- 作者:HaLuが製作情報、他、旅先のご紹介や購入した製品レビューなどを綴っています。ハンドメイド活動については、今後のイベント予定やレジンの基本的な技術~裏技まで幅広くご紹介します。

HaLuの製作した作品は以下のサイトからご覧いただけます。

CTR IMG